忍者ブログ

戦国ixa ロギィの隠れ家

戦国ixaの61鯖の加藤家でのんびりと遊びつつ、合戦結果などを独自の視点からお届けしていきたいと思います(o^∇^o)ノ

2024/04/25

VS 徳川攻撃戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016/07/29

VS 徳川攻撃戦

皆さん、おはようございます〜。

61鯖メインで活動しておりますロギィと申します(´・ω・`)



では、早速ですが合戦結果をどぞ〜



完 全 敗 北 !!


圧倒的アクティブ差!2日目の昼には加藤家の出城全滅してました_(:З」 ∠)_

加藤家はアクティブ少ないんですよね・・・。東西戦大丈夫かな・・・(´・ω・ )




ではでは、今合戦のハイライトをどぞ〜



これは、2日目の23時の影武者に凸した時の報告書です。

自分の部隊の攻撃力は70万くらいでした・・・・。軍師が仕事してないぞ(_`・ω・)_バァン

他の同盟員は平然と100万越えの攻撃力を叩き出していました・・・。

早めに天武将をゲットしたいと切に思った瞬間でありました・・・。



お次は、盟主戦〜



うちの同盟の脳筋っぷりがわかりますね(; ・`д・´)

まあ、とある天スキルが発動したおかげかもですw

今回も盟主戦をたくさん出来たので満足です。攻撃戦ではガンガン攻めていきたいですね!



あ、今回一戦防衛更新しました!!

その時の報告書がこれ!



筆頭同盟様の10合流をナカーマから加勢5部隊もらって、弾いてみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ただこの後、しっかりと出城を落とされましたw



最後にくじ結果を・・・



天上から天が出ないぁぁぁ!まあ、欲しかった赤井さんだからよしとするか・・・。

これで天上8連敗・・・。次こそは天を!!!



↓ポチッとよろしくお願いします^^



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ロギィ
性別:
非公開

忍者カウンター

広告

P R

アクセス解析