忍者ブログ

戦国ixa ロギィの隠れ家

戦国ixaの61鯖の加藤家でのんびりと遊びつつ、合戦結果などを独自の視点からお届けしていきたいと思います(o^∇^o)ノ

2024/04/16

夏くじ 1日目、2日目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016/07/24

夏くじ 1日目、2日目

皆さん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

61鯖の加藤家に所属しております、ロギィと申します。



昨日から、季節くじが来ておりますね〜ヾ(〃^∇^)ノ



皆さんの調子はどうでしょうか?

自分はこの季節くじとは相性が悪くて、あまり良い印象は持っていなかったのですが・・・。




今回は一味違ったようです笑

それでは、メイン鯖(61鯖)とサブ鯖(62鯖)の結果を見ていきましょう〜。



まずは、メイン鯖(61鯖)から!!




初日は、取引所で買おうと思っていた馬場さん降臨!!!!

2日目も★3とランクアップにも使える素晴らしい素材!

出だしは好調です∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

このまま3日目、4日目とも良いカードを引きたいものです笑




お次は、サブ鯖(62鯖)!




2日目のおまけが一番嬉しいw

この小性を使って城主レベルを上げていきたいと思います。





いや〜、この2日間はかなり良い結果で個人的には大満足です。

残り2日も良い結果で終われるように祈っておきます( ̄人 ̄)

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ロギィ
性別:
非公開

忍者カウンター

広告

P R

アクセス解析