忍者ブログ

戦国ixa ロギィの隠れ家

戦国ixaの61鯖の加藤家でのんびりと遊びつつ、合戦結果などを独自の視点からお届けしていきたいと思います(o^∇^o)ノ

2024/04/20

第一回東西戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016/08/09

第一回東西戦

皆さんこんにちは〜。ロギィです(ノシ=´ω`=)ノシ

今日も暑いですね〜。少し外を歩いてるだけでシャツがびちょ濡れになって萎えました(´・ω・`)

早めに涼しくなることを切に願いますね〜。

では、合戦結果に参りましょ〜!



まず、最初に東西戦に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、東軍の皆様、本当に強かったです!島津さんの廃様方は驚くほど強くて、太刀打ち出来ませんでした
(´;ω;`)

普通の合戦で当たるときはお手柔らかにお願いしますw

結果として大敗してしまいましたが、国単位で盛り上がれて楽しかったです(人´ω`*)

小早川さんは、次戦よろしくお願いしますw



東西戦といえば、攻撃力測定ですよね〜。自分も何回か砦に攻撃を当てることに成功したので、どれくらいの攻撃力が出たのか見ていきたいと思います!



まずは、上杉砦10を落とした時の攻撃力



羽柴部隊が私の1軍であります。ちなみに極オンリー武士部隊です。

なかなか150万の壁は厚いなぁ
(・Д・`)



最後に島津砦9での報告書!



なんとか140万を超えることが出来ました(*・ω・*)b♪

ただ、極オンリーだとここら辺が限界かなぁ・・・。早めに天をゲットしよう・・・。



最後に天上くじと天戦くじ結果!




おっふ・・・。


まだだ、天戦くじがあるんだ!!





お!!シクレ極クルー!?















(´;ω;`)




↓メシウマだと思った方、ポチッとお願いします^^


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ロギィ
性別:
非公開

忍者カウンター

広告

P R

アクセス解析