忍者ブログ

戦国ixa ロギィの隠れ家

戦国ixaの61鯖の加藤家でのんびりと遊びつつ、合戦結果などを独自の視点からお届けしていきたいと思います(o^∇^o)ノ

2024/04/27

第二回東西戦 結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016/10/22

第二回東西戦 結果

みなさんこんにちは〜。ロギィです♪( ´▽`)

この2週間くらい鼻水は出るし、熱は出るしで結構大変なことに・・・w

皆様も季節の変わり目には十分気をつけてくださいね〜。


では、合戦結果にいきましょ〜!


うん、スクショなかったwww


では、個人結果だけ貼り付けまする。



個人戦功国内5位、軍総合11位でした。あと一人抜けば天下チケットもらえてた!

次回の東西戦は軍総合TOP10入り目指しますd( ̄  ̄)



今回の東西戦のことは、他のブログでもかなり取り上げられてるので、ほぼ割愛w



自分のブログでは、東西戦恒例の攻撃力測定の結果と砦攻撃中に起きた奇妙な事件について書きまする!





まずは、長曾我部砦1での結果。

この1軍はそこそこの攻撃力が出てますね〜。200万超えなら文句なしです(`・ω・´)+ドヤァ

ただ、2軍の攻撃力がお粗末すぎるw100万いかないのは勘弁してくれ〜(´Д` )




お次は長曾我部砦7!

今度は1軍の攻撃力が物足りないなぁ〜ε-(´∀`; )2軍は100万越えれば満足です・・・。





最後は長曾我部大殿!

1軍のやる気がどんどん落ちてるのがわかるぞ・・・。低発動高火力のスキルばかり付けてるので、波があるのでしょうがないかなε-(´∀`; )




ではでは、最後に砦攻撃時に起こった奇妙な事件について・・・・・



このように加勢が剥がれた砦に攻撃したんです。そうしたら・・・・











なぜかHP削れてる!?他の人の合流部隊は無事だったそうです。

なんで自分だけ削られたんだろ?これはバクなのかな??

以上ちょっと不思議な出来事でした〜( ´ ▽ ` )ノ






最後に天上くじ1枚!そろそろ10連敗に到達しそうwここで止めてくれ〜!!





天ではないけど自分が欲しかった姫なのでおk!やっと砲防部隊が作れる(今更)






↓ポチッとヨロシクです!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ロギィ
性別:
非公開

忍者カウンター

広告

P R

アクセス解析