忍者ブログ

戦国ixa ロギィの隠れ家

戦国ixaの61鯖の加藤家でのんびりと遊びつつ、合戦結果などを独自の視点からお届けしていきたいと思います(o^∇^o)ノ

2024/04/19

島津家防衛戦 結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016/10/09

島津家防衛戦 結果

みなさん今晩は〜。ロギィです♪( ´▽`)

最近、仕事が忙しくて長時間ixaにin出来ておらず、かなりもどかしい感じ・・・・。

多分、東西戦も参加厳しいんだろうなぁ・・・。



ま、そんな話は置いといて・・・。今回の合戦結果にいきましょ〜。



まあ、フルボッコですよね〜。島津の廃様方の恐ろしさを改めて感じた1戦となりました。


盟主戦は、まろさんのブログに書いてありますので、割愛・・・・。



今合戦にて島津の廃様との絡みがございましたので、それを紹介しようと思います。





島津筆頭の方から、こんな陣名にされたら攻撃受けないわけにはいきません!


きちんと4部隊セットして、全力で防衛した結果・・・・










































勝利判定出てるけど、勝った気がしない・・・・。

「これ、一人合流されたら吹っ飛ぶんじゃ・・・・」と思ってたら、、、






跡形もなく吹き飛ばされました((((;゚Д゚)))))))

やはり、廃様の一人合流レベルになると弾けないですね・・・。

自分の防衛部隊の甘さを再認識した合戦でした(ー ー;)



今合戦では、本当にわと師匠に色々と絡んでもらいました。本当にありがとうございましたm(__)m


次戦でお城に遊びに行くかもしれませんが、その時は軽くあしらってやってくださいw






では、最後に戦くじの結果を・・・





戦くじから初童!!!極限突破用の素材として大切に使おうと思います♪








↓ポチッとよろしくです^^


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ロギィ
性別:
非公開

忍者カウンター

広告

P R

アクセス解析