忍者ブログ

戦国ixa ロギィの隠れ家

戦国ixaの61鯖の加藤家でのんびりと遊びつつ、合戦結果などを独自の視点からお届けしていきたいと思います(o^∇^o)ノ

2024/03/30

宇喜多攻撃戦 〜怒涛の盟主戦〜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016/08/27

宇喜多攻撃戦 〜怒涛の盟主戦〜

皆さんおはようございます〜。ロギィです\(*´∀`)ハヨ。

昨日からかな〜り涼しくなって、過ごしやすい気候になって嬉しい限りですw

早く秋になってくれ〜(´=ω=`)



では、合戦結果にいきましょ〜




勝ち!!今期3勝目(∩・∀・)∩ キャー

攻撃戦でしっかりと勝てるよう頑張っていきたいですね!!



ではでは、今合戦のハイライトへと参りましょ〜♪


まずは、6位同盟攻略戦!



1発目!! 

1軍ズドーン!!相手は砲多めなんですね〜。




2発目!!

2軍ズドーン!・・・・・やはり2軍は数段火力が落ちますね・・・(´・ω・`)




3発目!!

ここで相手武将を吹っ飛ばしましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

やはり我が同盟の火力王が参戦すると、尋常じゃない火力が出ますね〜。

自分ももっと武将を鍛えなければ・・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




その後、破壊部隊で落としました〜。戦功うまし!!







初日で10回くらい盟主戦したので、ちょっと疲れましたw

その分楽しかったので、良かったです(´^ω^`)



また、宇喜多家2位同盟さんに遊んでもらいました!



盟主殿の攻撃弾いた。ヒャッホー"((∩´︶`∩))"


と思ったら・・・・




4合流に完敗・・・。

槍・弓・馬をバランス良く配置しすぎたな・・・。まだまだ修行が足りないということですな!


2位同盟様、お相手していただきありがとうございました!!!

次はきちんと弾けるよう鍛えておきます∩`・◇・)




最後にくじ結果〜!



平常運転だなぁ(泣)

最後に天戦くじいくぞぉぉぉぉ!!!!!!
































↓ mg(^д^)と思った方、ポチッとヨロシクです


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ロギィ
性別:
非公開

忍者カウンター

広告

P R

アクセス解析